SJみたいな人 他にいない★

プロフィール

Costco
性別 : 女性
血液型 : A型
好きなアーティスト :  Super Junior  / 東方神起  / SHINee
趣味 : K-POP鑑賞☆ Super Junior 東方神起 SHINee
Costco(コストコ)です★

Super Junior
東方神起
SHINee
が大好きallペンです

ここではSJや東方神起のブログを書いてます。
でもほとんどSJのことを書いています!
SHINeeブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://yaplog.jp/5shinee/

あしあと・コメ・フレンド大歓迎です

気軽に訪れてください

★SHINee BLOG★

SHINeeブログやってます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SJ youtube 公式チャンネル


SJ^^

























synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

最新ブログ

2012-05-20 14:18:41 王様のブランチ
2012-04-30 20:48:24 仁川空港に・・・
2012-04-22 14:06:43 I AM.ポスター
2012-04-12 22:41:00 ウネ リリイベ レポ0
2012-04-07 23:01:00 ウネ リリイベ!0
2012-04-04 00:00:00 ウニョク センイル★0
2012-04-01 13:03:57 ウネ めちゃイケ!2
2012-03-30 20:34:48 catch me if you can0

王様のブランチ





http://youtu.be/6nmY781zf-Q
(動画お借りしました。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 











トゥギ内股www














































2012-05-20 14:18:41投稿者 : Costco
この記事のURL nice!  あしあと

仁川空港に・・・

今日の午前9時 仁川空港に・・・












マリリンヒョクが現れたwww!!!!!


イベントではなく罰ゲームらしいw

すね毛が・・・




イェソン ツイ
インドネシアでコンサートしてきました~~空港で偶然会ったマリリンヒョクと スーパージュニア 光栄です~~

2012-04-30 20:48:24投稿者 : Costco
この記事のURL nice!  あしあと

I AM.ポスター


いまさらだけど、先週TONE行ってきました~
単独のレポ苦手・・・てか下手くそなのでレポはしませんが・・・
TONEの演出凄すぎる!!!両サイドにエレベーターみたいなのが上がったりして。
まったくどうなってるのか分からなかったです。
席はアリーナのF10ブロックで、あぁあんま見えないかも~と思っていたら サブステがあってラッキーしかもF10ブロックよりだったような・・・
ホント真後ろで、近かったです!!!銀テもたくさん取れましたし。11本半
関係者席には両親もいたみたいで。
ウィーアーとSHINEが追加されましたよ!
ぐだぐだになってしまったので ここまでにします。

またまた今更かよって思うかもしれませんが・・・
「I AM.」が日本でも6月2日に公開されますね



~TVXQ~


ユノ
『PRIDE』
我々は国家の代表ではない?



チャンミン
『DREAM』
私が芸能人になるとは夢にも思わなかった



~SUPER JUNIOR~


イトゥク
『SPECIAL』
特別な名前をもらった瞬間 僕は特別になりました



イェソン
『SPIRIT』
僕はほかの道を決して考えませんでした!



シンドン
『MIRACLE』
オンマ 僕SMと契約したよ!



ソンミン
『HOPE』
40歳になっても SUPER JUNIORとしてコンサートがしたい



ウニョク
『PASSION』
4分の中に自分の持ち分は10秒 その10秒にすべてを注いで出そう 舞台に上がればすべてを忘れる!



ドンヘ
『VISION』
アイドルの寿命が5年?でも僕は大きな器になりたいと思う



シウォン
『STAR』
カメラがあってもなくても 僕は変わりません



リョウク
『JEALOUSY』
僕たちのなかでも 妙な競争はあります



キュヒョン
『PURE』
13人で1つのようなチームだけど 団体生活は正直とても難しいです

2012-04-22 14:06:43投稿者 : Costco
この記事のURL nice!  あしあと

ウネ リリイベ レポ

昨日はウネのリリイベに行ってきました

到着したのが少し遅くて、整理番号より全然遅く 会場に入りました。

ウネが登場するまえにMVがずっと流れてて、ウネがなかなか登場しないので皆で掛け声やってました

急に音がでかくなって、サイドがあいたので一気にまえに行って、5列目くらいに行きました

Oppa Oppaで登場!
【MVでお気に入りのシーンは?】の質問で、車に乗ってるところがお気に入りだそうです!ヒョク「ドンヘさんは服を脱がすのが癖みたいです!」

【ダンスで愛情表現してください】の質問に、ヒョクがドドスコやってました
ドンヘ「僕は日本語を思い浮かびました」的な。
ドンヘ「君だけのオッパ・・・」
ヒョク「踊ってください」

結構ドンヘもドドスコ ラブ注入

【ダンスの振り付けを教えてください】の質問。

ヒョク「音楽ながしてください」

エルフ「アカペラ!」

ウネ「アカペラ!?」

ヒョク「オッパオッパのときに、しゃーってやってください。声に出してやってください。」

音楽がながれ・・・

皆で踊る。オッパオッパのときにウネがしゃーって言ってました


次にドンヘ「FIRST LOVE」
途中でさらんへポーズやってました

次にヒョク「Cracks of my broken heart」


ヒョク「いつもみんなが一緒にいると思ってください!」
ヒョクが隣を見て「イトゥクヒョン。イェソンヒョン・・・」
ドンヘ「カンイン!」
エルフ「ハンギョン!キボム!」
ドンヘ「キボム元気にしてますよ〜」

最後に再びOppa Oppa

ドンヘがコリラックマを被って、そのあとエルフに投げてました


最後にOperaのティザー公開!
しかも撮影OK
Operaヤバいです
仮面とかチェゴ!!!


リリイベが終わって、空港サジン見てたらドンヘがなんか体調が・・・
リリイベ中にも噎せてました><
体調良くなかったのかな?

2012-04-12 22:41:00投稿者 : Costco
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ウネ リリイベ!

ウネのリリイベの申し込みから何時間 経過した


私は、申し込み開始からずっ〜と粘って粘って粘り続けて、やっと当選


もう何枚、申し込んだんだろう


数えきれない・・・


昨日の夜から、ずっと不安で眠れなかったんです。←知らねぇよ!

鏡見たら 目のしたに熊さんが←本当です。

人間、諦めも必要みたいに言いますが・・・
私には諦めって無理なのかも。


本当に当選してよかった

久しぶりに大声だせる


長々とすみません


ストップ!
シウォン センイルチュッカヘ
ごめんね。
鰯と魚のために頑張ってたの
シウォンのデーベロッ大好き


ウネ オリコン2位チュッカヘ

ウネを全力で応援してきます

では あんにょん

2012-04-07 23:01:00投稿者 : Costco
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ウニョク センイル★

ヒョクチェ センイルチュッカヘ




ヒョクチェが生まれてきたことにカムサ





ヒョクチェを生んでくれたオンマにカムサです




これからもウネウネしまくってください





ヒョクチェにとって幸せな1年になりますように


ヒョクチェ さらんへ~





I LOVE 歯茎。


2012-04-04 00:00:00投稿者 : Costco
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ウネ めちゃイケ!

昨日めちゃイケにちょっとだけ出演したウネ



SM事務所。



ウネ発見。



少女部族を知ってるかと聞かれ・・・↑この演技力。




撮影中止を訴えるドンへ。なぜかヒョクチェのリュックを渡すドンヘ。www



SJも達者。



他のメンバーは少女部族の犠牲に。




少女部族を捕獲する方法は?と聞かれ・・・



オッパオッパの曲と踊りを使えば捕獲できると。(完ぺき宣伝)



バリバリ宣伝するヒョクチェwww



必死に呼び戻すウネ。






ドンヘ捕まえ方 雑ww





オッパオッパを教えるウネ。



ドンヘと違って、捕まえ方が優しいヒョクチェ。




それでも宣伝を続けるウネ。

で、自然に消されてく・・・

SJの扱いやっぱ雑www


2012-04-01 13:03:57投稿者 : Costco
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

catch me if you can

キュヒョン catch me if you can

昨日が初公演
















2012-03-30 20:34:48投稿者 : Costco
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

スペシャル・ピックアップ

携帯アクセサリー(チャングンソク2種)
メリは外泊中
¥1,890(税込)
ポストカードセット
トキメキ☆成均館
¥1,260(税込)
クリアファイルセット2
BEAST
¥2,520(税込)
ポラロイドハガキセット(写真10枚+紐付きクリップ)
メリは外泊中
¥1,575(税込)
扇子
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥2,100(税込)
カードセット Vol.2
KARA
¥3,150(税込)
クリアファイルセットB
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥1,260(税込)
フォトノート(チャングンソク 小)
メリは外泊中
¥1,680(税込)

コミュニティ一覧

キュミン Love♪(8)
更新日 : 06/09 07:52
>>このコミュニティへ
SUPER JUNIOR - 埼玉(4)
更新日 : 04/30 11:54
>>このコミュニティへ
ハンギョンLove♪(5)
>>このコミュニティへ
super junior&東方神起love(22)
>>このコミュニティへ
宝石美男ウニョク(18)
更新日 : 06/08 23:02
>>このコミュニティへ
3.2.1 ウネっとウネっと!(12)
更新日 : 06/08 23:01
>>このコミュニティへ